長崎市北公民館についてのお問い合わせは、こちらをクリックしてください。

冬のオムニバス講座【北公民館の冬じたく2022】のお知らせ

おくんちの時期がすぎるとあっという間に今年も終わり。冬の訪れを感じるこの時期にぴったりな講座を今年も取り揃えました。料理に手芸にお年玉講座…、年末年始のおうち時間を楽しく過ごしてみませんか?

(受講生募集は11月30日をもって締め切りました)

受講申し込みはこちらから!

*迷惑メールの対策でドメイン指定を行っている場合、「@nnclc.net」を受信設定にしてください。

*上記ボタンよりメールソフトがうまく立ち上がらない場合はメール本文に ① ご希望の講座名 ② 氏名(ふりがな) ③ 年齢 ④ ご住所 ⑤ 電話番号 を記載して info*nnclc.net(*を@マークに変えてください) へお申し込みください。

*ホームページからは一回のご応募につき一名(親子の場合は一組)・一講座ずつお申し込みください。(2つ以上の講座に申し込む、複数名で申し込む場合は講座数分ご応募ください)

*親子講座の場合は参加希望社全員のお名前・年齢をご記入ください。

*ご応募をいただいて2~3日のうちに応募受付の返信メールをさしあげます。届かない場合は受信拒否設定をしているなどの可能性考えられますので北公民館事務室(電話:095-845-6362)までお問合せください。

*お申し込みにあたって入力いただきました情報は、個人情報保護についての方針に基づいて管理いたします。同意の上、お申し込みください。

タイトルとURLをコピーしました