長崎市北公民館についてのお問い合わせは、こちらをクリックしてください。

【重要・2/5更新】臨時休館のお知らせ(1/9~2/21)

おしらせ

長崎市北公民館は新型コロナウィルス感染拡大防止のため下記の期間、臨時休館いたします。

■期間
令和3年1月9日(土)17時 ~ 2月21日(日) 2月7日(日)
 1月31日(木) 

*当初の予定より休館期間を延長します。(2月5日、1月19日更新)

*積雪のため1月9日(土)は17時で閉館します。

■休館中のお問合せ
電話:095-845-6362

*上記の観点から新規での利用予約も令和3年2月21日(日)までは受け付けできません。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

図書室は2月8日より開館します。詳しくは下記のとおりです。

■貸出・返却・予約・予約資料の受け取りが可能です。

■閲覧はできません。

■返却期限
・1月31日(日)までが返却期限の資料は、2月17日(水)まで期限を延長します。
(データ上の返却日は変更されていません)
・電話、メールでの返却期限のお知らせは、2月23日(火)まで停止します。
※他の図書館から借り受けた図書(相互貸借資料)をお持ちの方には、ご連絡させていただく場合があります。

■予約資料の受け取り
・予約連絡をメールで希望されている場合、予約本が用意できた時点でメールが自動的に送信されてしまいます。メール本文中に取り置き期限日が記載されていますが、その日付に関わらず2月14日(日)まで延長いたします。

■臨時休館に伴い「長期延滞」になってしまった場合
・「長期延滞」になった資料をすべて返却したその日に、貸出を希望される場合は、カウンターへお申し出ください。


ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました