長崎市北公民館についてのお問い合わせは、こちらをクリックしてください。

オンライン講座「ここがすごい!恐竜博物館」のお知らせ

8月24日に開催予定だった子ども講座「ここがすごい!恐竜博物館」は新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に対面での開催は中止となってしまいましたが、オンラインでの配信を実施することとなりました。

10月にオープンを控えた恐竜博物館の見どころや見つかった恐竜について学芸員の小平さんがわかりやすく解説!恐竜博物館が100倍楽しめるプログラムです、ぜひご覧ください!!

【 「ここがすごい!恐竜博物館」 オンライン配信】

■日時:2021年8月24日(火) 10:00配信スタート(11:00終了予定)

■講師:小平将大(長崎市恐竜博物館学芸員)

■受講料:無料(視聴にはデータ通信料がかかります)

■YouTube Liveでの配信となります。

■8/31まではアーカイブ視聴も可能です。

視聴ご希望の方にはURLをお送りしますので下記のボタンよりお申し込みください。

また、今回の講師を務める恐竜博物館の学芸員の方に聞いてみたいことがあればお申し込みの際に、一緒に書いてください。

(時間の都合ですべての質問に答えきれない場合があります)

受講申し込みはこちらから!

*迷惑メールの対策でドメイン指定を行っている場合、「@nnclc.net」を受信設定にしてください。

*お申し込みにあたって入力いただきました情報は、個人情報保護についての方針に基づいて管理いたします。同意の上、お申し込みください。

【 注意事項 】

*配信には最善の準備を行い実施いたしますが、生配信の特性上、不慮の一時停止や映像・音声の乱れ、インターネット回線の突発的なトラブルによる一時中断などが発生する可能性もございます。 あらかじめご了承ください。

*視聴環境起因による視聴トラブル、およびインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しましては当方では責任を負いかねます。

*配信内容の動画サイトやSNSなどへの無断転載・共有はしないでください。

*なお、配信用URLのSNS等への投稿、シェアによる拡散にはくれぐれもご遠慮ください。

*配信の視聴には大容量のデータ通信を消費する為、Wi-Fi環境で視聴することを推奨いたします。

タイトルとURLをコピーしました